11/12(日) 鵜渡根 新島 釣果情報です🎵✨✋😁

Posted on 2017年11月19日 日曜日

11/12(日) 鵜渡根 新島 釣果情報です🎵✨✋😁

前日に20m級の西風が吹いた割には、海の方は凪になっておりました🎵✋😊 しかしながら鵜渡根へ到着致しますと、やはり前日吹いた西波が残っており、風も北東風でダブルパンチ👊😠状態でした🎵✋😅 その時点では干潮でしたが、鵜渡根には全員が渡礁できませんでしたので、先に一旦新島へ向かいました🎵✋😃 潮がニッ潮でしたので、新島のその潮の場所に勝算があった為でもあります🎵☝️😉 結果、読みは的中🎯し、尾長メジナ、口太メジナ、シマアジ、イサキ等で楽しめました🎵✌️😆🎶 新島へ渡船した後、鵜渡根へルアーの皆さんを渡船致しました🎵🖐️🤣 こちらは小型カンパチに邪魔をされて今一でした🎵✋😅 中々全ては思う様にはいきませんね~🎵🖐️😜 オフショアからのスロージギングも小型カンパチに邪魔をされながらも、その時の潮の釣場をあちらこちらと探索しながら、タイムリミット(沖上がりのお時間)少し前から獲り頃カンパチ、ワラサの喰い🎵、おまけのブリと何とか魚を出せました🎵✋😅 本日は、底潮今一の低活性のハタ類等根魚反応なくダメでした🎵✋😢...

Read More »